Taga-chanのブログ

自分の趣味、世界の観光地、グルメなどを紹介するブログです。

ミラノの人気のあるレストラン「ペッパームーン」

こんにちは!!

趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。

出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。今回は4回目です。

 

その前に、今回の記事に関連するバーナーをポチッとお願いします。

 

イタリアは本当に食の宝庫で色々な美味しい食材や料理があります。

例えば、こんな感じです。カナッペ、チーズ、生ハム、パスタ、ピッツァなどなど。

f:id:Taga-chan:20211117145634j:plainf:id:Taga-chan:20211117145452j:plain

f:id:Taga-chan:20211117145740j:plainf:id:Taga-chan:20211117145523j:plain

f:id:Taga-chan:20211117145850j:plainf:id:Taga-chan:20211117150031j:plain

どれも美味しそうですね。


そこで、今日は、イタリアのミラノにあるとても有名なレストランのペッパームーンに行った時のことを紹介します。

まずは、ペッパームーンのある場所は以下のマップで確認ください。Paper Moonはすごく人気のある店でしたが、コロナの影響で現在は閉鎖中とのことです。再開したら行ってみてください。

お店はこんな感じで2階で食事しました。

(写真はGoogleに載っているお店の写真をお借りしました)

f:id:Taga-chan:20211117172313j:plainf:id:Taga-chan:20211117172459j:plain

私達が頼んだのはマッシュルームとチーズのピッツァとコトレッタです。廻りのパンは全て無料です。

f:id:Taga-chan:20211117152709j:plain

これはミラノ風コトレッで牛肉です。地方に行くとそれぞれの食材で作ってあります。

f:id:Taga-chan:20211117152740j:plain

次回もミラノの世界遺産やイタリアの観光スポットを含めグルメも紹介していきますので、実際に行かれる時の参考にしてください。

Ciao!!

皆さん、イタリアはコーヒーで有名ですね。コーヒーに興味のある方は以下を覗いてみて下さい。きっとお好みのものが見つかると思いますよ。

これからまたはお正月や新年にユーロッパ、アメリカ、アジアなどの海外旅行を計画しておられる方は、以下のURLを覗いてみてください。きっと良いプランが見つかるはずです。