Taga-chanのブログ

自分の趣味、世界の観光地、グルメなどを紹介するブログです。

ミラノの朝市とFerrari Shop・他

お久しぶりです。暫くお休みしていました。 趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。今回は5回目です。 その前に…

観光名所の紹介<ミラノとレオナルド・ダ・ヴィンチに所縁のあるスポット>

趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。今回は4回目です。 その前に、今回の記事に関連するバーナーをポチッとお…

ミラノの人気のあるレストラン「ペッパームーン」

こんにちは!! 趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。今回は4回目です。 その前に、今回の記事に関連するバー…

観光名所の紹介<ミラノの教会>

こんにちは!! 趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。今回は3回目です。 その前に、今回の記事に関連するバー…

新しいコーヒーのあり方

こんにちは、Taga-chanのブログです。 趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 このブログは、時には出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。 その前に、…

観光名所の紹介<ミラノのドゥオーモ>

こんにちは!! 趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。今回は2回目です。 その前に、今回の記事に関連するバー…

観光名所の紹介<ミラノについて>

始めまして!! 趣味、観光、グルメなどを紹介するTaga-chan ブログへようこそ。 これから、出張中に訪れた観光地、世界遺産、その土地のグルメ、後は自分の趣味、お買いもの情報を紹介して行きたいと思います。 その前に、今回の記事に関連するバーナーをポ…